Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2012.04.26

LLOYD’S OLYMPIC 2012 明日からスタートです!

IMG_9329 明日より開催のGW企画『LLOYD’S OLYMPIC 2012』。 イベント前日のEGOISTは準備で大忙しの模様です!! IMG_9293 今日は朝から何やら店長と打ち合わせのご様子。 IMG_9330 そしてEGOISTの外には可愛らしいグリーンの車が。 街で見かけたことのある方も多いのではないでしょうか。 今回ロイズ・アンティークスでは、青山と白金に店舗を持つフラワーショップFUGAとのコラボレーションを行います! そんな訳で今日はEGOISTの店内をグリーンで飾って頂いております。 IMG_9298 車の中にはたくさんのグリーンが積まれておりました。早速店内で作業の開始です。ワクワク! ロイズ・アンティークスのプランターとFUGAさんのグリーンという今までにないコラボレーションはGW期間だけの特別企画になります。 IMG_9287 グリーンを飾って頂いている側から商品を詰め込んだトラックの登場です!! IMG_9300 何やら気になるアイテムを発見! 可愛いに違いないと目を付けましたが、じっくりご紹介するのはまた後日にしましょう。 IMG_9291 LLOYD’S OLYMPIC 2012に向けてイギリスから到着したばかりの、 ほやほやアイテムが続々と店内に運びこまれます。 商品が運び終わると、さぁディスプレイの開始です!! IMG_9325 FUGAさんのグリーンとあいまって、いつもよりも家具が生き生きしているようです。 IMG_9332 FUGAさんともうひとつの特別企画であるこちらのHAPPYカラーのストライプソファたちも緑と共に爽やかに佇んでおります。 まだまだ準備は続行中ですが、EGOISTはとっても楽しい店内になりそうですよ!! 明日からスタートのLLOYD’S OLYMPIC 2012、是非お見逃しなく!
Tags: