Lloyd’s Antiques

Journal

センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹 2012.03.29

新生活の始まりに

20120329 桜も各地で開花し、いよいよ春がやってきます。 春に新生活をスタートさせる方も多いと思いはず。お部屋にこんな素敵なイスがあれば、きっと心も弾むはず。 isetan_20120329-3 今回ご紹介するアイテムは壁に立掛けられたこちらのフォールディングチェアです。 isetan_20120329-2 後ろから見た印象は、ラインの細さと全体的にすっきりとたフォルムが際立ちとても綺麗です。 isetan_20120329-4 座面裏にはデザイン?サイン?どちらともとれる様なペイントがしっかりと残っています。 isetan_20120329-5 レストアもしっかりと行なわれており、スライドもスムーズ。 isetan_20120329-6 いやはや、本当にこのチェア素敵です。 もしも自分が来客側として招かれた時に、こんなチェアをさっと出されたら感動してしまいますね。 多くの人に愛されてここまで残ってきたんですね。 isetan_20120329-7 使用しない時には飾り椅子としても本当に栄えるチェアだと思います。 スティックバックなので、本当にスッキリとして見えます。 isetan_20120329-8 最後にオススメのポイントはこの座面。ベントウッドチェアによく見られる様な版押しのデザインとはまた違ったデザインで面白いですね。 ご紹介している内に、私本当に欲しくなってしまいました。「待って!ここは私が!」と思われた皆様。新宿伊勢丹店にお急ぎくださいませ。
Tags: