Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2011.11.18

幸せな魔法

季節のイベントが大好きな私は、ロイズ・アンティークス青山のご近所、表参道ヒルズへ! つい一ヶ月前にはハロウィーンイベント情報をお伝えしましたが、すっかりクリスマス仕様にチェンジしていましたよ。 aoyama1117_1 ディズニー生誕110周年を記念し、今年はディズニーとのコラボレーションだそうです。 aoyama1117_3 階段にはキャラクターのシルエット、吹き抜け上部にもミッキーモチーフ! ディズニーファンの方には楽しさ倍増のイベントなのではないでしょうか。 「幸せな魔法にかけられて」のテーマの通り、とっても幸せ気分になりましたよ。 aoyama1117_8 あれ?ロイズ・アンティークス青山の店内にも・・・? と思いきや、2サイズで使い分けに便利なピンクロータスディッシュです。 一方、ロイズ・クリスマスからの幸せな魔法は「ありがとうを伝えよう」です。 aoyama1117_4 「ありがとう」の一言が、とっても幸せな気持ちにしてくれることってありませんか? ちょっとだけ意識して「ありがとう」を伝えるだけで、きっと周りの大切な人にも幸せが伝染しますよ。 ロイズ・アンティークス青山からの幸せな魔法はこちらのアンティーク食器たち「シルバーオーバレイウェア」です。 aoyama1117_5 クリスマスの食卓を彩るのにぴったりなアイテム。 絵を描いたようなシルバー装飾がキラキラと輝き、とても美しい品々です。 aoyama1117_6 このように上からの照明によって落ちる影がまた魅力的なんです。 aoyama1117_7 食器だけではなく、テーブルコーディネートにぴったりのペアのキャンドルホルダータイプもございます。 大小様々、用途も様々取り揃えておりますので、きっとお気に入りのアイテムに出会えますよ。 日頃の「ありがとう」の気持ちを込めたプレゼントにもオススメです。 クリスマスの食卓にも幸せな魔法をかけてみてはいかがでしょうか。
Tags: