Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2011.03.05

春はすぐそこ

まだまだ寒い日もありますが、少しずつ春の陽気が感じられる日が増えてきましたね。 玉川では、毎年恒例の百花祭が3/2(水)よりスタートしています。 ロイズ・アンティークスの前のホワイトモールでは、素敵なお花が咲き春の訪れを感じさせてくれます。 DD9040 019 全て生花ですよ!! DD9040 020DD9040 021 春の訪れと言えば、ロイズにも春を感じさせるフレッシュな家具が多数入荷してきました。 玉川は、どの店舗よりも早く「TRUE BRITAIN 2011」の家具の展示が始まっております。 店内は春の陽気漂う、華やかな雰囲気でイッパイです。 DD9040 005 サイドボードも今までととは一味違います。 色あいがとても素敵ですね。 DD9040 023 DD9040 007DD9040 008 チェストも桜の花のようです。 DD9040 024 DD9040 025DD9040 026 この他にも、ペイントの家具が多数入荷しております。 「百花祭」&「TRUE BRITAIN 2011」で是非みなさん春をいち早く感じてみませんか? DD9040 013
Tags: