Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2011.02.01

ロイズ・アンティークス玉川「UK modern collection」

皆さんはモダンなデザインの家具はお好きですか?? 玉川では2/9(水)より「UK modern collection」 を開催します。 tamagawa01-24 023 ロイズのモダンシリーズの中でも「ERCOL」が大好き!という、博多から来たニューフェイスのスタッフHにオススメ商品をちょっとだけ紹介してもらいましょう! 皆さんこんにちは。私がオススメするのはこちらのERCOLチェアです。 tamagawa01-24 015 この背もたれは見た目のデザインも素敵ですが、カーブがかかっていてまるで体を包み込んでくれるような座り心地です。 tamagawa01-24 019 貫のデザインまで凝っているんですよ。 tamagawa01-24 021 飾ってあるだけでもオシャレなチェアですね! さて、お次はこちら。 ティーカートのようですが、変わった形をしていますね。 tamagawa01-24 004 これはバタフライになっているんですよ。こうすると。。 tamagawa01-24 024tamagawa01-24 025 tamagawa01-24 005 こんな食卓だったらお食事がより楽しくなりますね♪ tamagawa01-24 028 みなさん玉川の「UK modern collection」を是非お楽しみに!! 
Tags: