Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2010.11.26

ピアノが出現!?

ロイズの前に何やら気になるものを発見!! LOOK! 101124ビューワー 004 グランドピアノです!! merikuri クリスマスシーズン限定でピアノの生演が聴けるというとても素敵なイベントです。先週、私も聞かせて頂きましたが、なんとも言えぬ素晴らしい音色でした♪ ピアノに似た形で玉川に素敵なビューローが入荷してきました。 ビューロー ビューローのどこがピアノに似ているかって? 開くとなんだか鍵盤に似ていませんか? 101124ビューワー 009101124ビューワー 010 101124ビューワー 011101125sutaffblog 003 このビューローはとても便利で、この部分を取り外せたり この部分101124ビューワー 013 この部分がカード入れになっていたりとても便利♪ こちらビューロー5 家族写真やお気に入りの写真を入れても良いですね。あら!!ウサギさんは好きな食べ物を想像していますよ。 yumeninnjinn 006 素敵なピアノの音色と素敵なビューロー、是非皆さん遊びにいらして下さい♪
Tags: