Lloyd’s Antiques

Journal

センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹 2010.08.09

伊勢丹自慢の顔!?

ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹は先日、
伊勢丹自慢の顔! (1) ここから →→→ 伊勢丹自慢の顔! (2) ここへ!
そう、若干ですがお引越し致しました! 少々広くなったこのステージ、今までよりも多いアイテムをご提案できるようになりました!! 伊勢丹自慢の顔! (3)この機会に入荷してきた新入りをご紹介致します。 まずはこのコ。 少し広くなったスペースで気持ちよさそうにかけめぐっております。
伊勢丹自慢の顔! (4) 伊勢丹自慢の顔! (5)
伊勢丹の守り神、色鮮やかなレッドティーカンでございます。 伊勢丹自慢の顔! (6)そして、双子のお兄ちゃん、
伊勢丹自慢の顔! (7)じゃなかった、ガーデンアイテムに最適なトールアーンとか、素敵な女神も仲間入りです。
伊勢丹自慢の顔! (8)こちらはあるアイテムの取手のデザインなんです。 魅力はこの取手だけではない、とても素敵な家具なんですよ。 (こちらの全貌は是非店頭で!)
みんな伊勢丹の「顔」となって皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。 この他にもおすすめアイテムが多数入荷しております!
伊勢丹自慢の顔! (9) 伊勢丹自慢の顔! (10)
少し雰囲気の変わったロイズ・アンティークス新宿伊勢丹へ是非お越しください!
Tags: