Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2010.02.24

蘭好き集まれ!!

世界らん展日本大賞 (1) 先日、友人がチケットをもらったので一緒に「らん展」とやらを見に行きました。 普段特別に蘭が好きというわけでもなかったので、ちょっとみにいってみようかな・・くらいの気持ちで行ったのですが、私たちは考えが甘かったです。 世界らん展日本大賞 (2) この人の多さと東京ドームが蘭一色になっている事とにダブルでびっくりです!! 奥までずーーーっと人! 人! 蘭!! 世界らん展日本大賞 (3) たくさんのブースに分かれており、台湾や韓国からわざわざ来ている方々も!! 世界らん展日本大賞 (4) ちょっといつもとは違う東京ドームで、年配の方々も蘭をたくさん購入されていました。 やっぱり発見しました。 世界らん展日本大賞 (5) 假屋崎さん。 やはり皆さんそちらをバックにパシャリ。列ができていました。 大人気でした。 世界らん展日本大賞 (6) 皆さんのパワーに圧倒されながら東京ドームを後にしました。 帰り道、年配のご夫婦が両手にいっぱいの蘭を持って歩いていました。 仲良さそうに、蘭デートですね。きっと。 私も楽しい休日になってよかったです。 皆さんもお休みの日、何かのイベントに参加してみるのもいいかもしれませんよ
Tags: