Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2009.12.08

光の抱擁

ルミナリエ-a-thumb 神戸のイルミネーションと言えば・・・ルミナリエ!早速仕事帰りに行ってみました。・・・交通規制がかかっていて、会場は歩行者天国。すごい人、人、人! ルミナリエ-b-thumb ようやく近づけました。今年のテーマは「光の抱擁」だそうです。いつもと比べてカラフルで綺麗です。 点灯の瞬間は本当に綺麗で、周りからはため息混じりの歓声が。 夜、点灯しているアーチの下を歩くのも勿論綺麗ですが、個人的にオススメなのが朝!早朝試点灯されているのですが、朝日の中ほんのり灯りが輝き、夜とはまた違う表情です。人通りも少なくゆっくり堪能できますよ。 でも何故朝に?と思っていたんですが、今日朝理由が判明!きっとあれは電球切れが無いかの確認している。はず! 0278-thumb 神戸店にお立ち寄りの後はぜひルミナリエを楽しんでください。
Tags: