Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2009.10.20

本日、神戸店にて紅茶のイベントを行いました。

①イギリスといえば、紅茶!ということで今回は自分だけのオリジナルブレンドティーをみなさんに作っていただきました!どんな味・香り・色合いになるが楽しみです。 今回は神戸トアロードにあるlakshimi(ラクシュミー)の戸田先生にお願いしました。
②-thumbお好きな匂い・味をイメージして、様々な紅茶を少しづつ足していきます。
③-thumb茶葉の相性によっては想像もつかない味が作れ、とても楽しいです。
④-thumbお湯を注いで蒸らす時間も自分で決めます。蒸らす時間が少し違うだけでも全然違う味に。家具と同じで奥がとても深いですね。
⑤-thumb自分だけの世界に一つのブレンドティーが出来ました!
ロイズブレンド-thumbロイズブレンド②-thumb
キャビネット-thumb秋の夜長 大好きなアンティーク家具に囲まれて、自分だけのオリジナルブレンドティーを飲みながら・・・これで準備万端です
キャビネットフェア-thumbただいま神戸店では11月1日までキャビネットコレクションを開催しています。様々なスタイルやサイズのキャビネットを たくさん展示しておりますのでぜひお立ち寄りください!!
Tags: