Lloyd’s Antiques

News

イベント・フェアのご案内2020.05.11

Love Lloyd’s Campaign #コロナに負けるな

202005_LOVELLOYDS_CORONA

新型コロナウイルスの感染拡大によって外出自粛を余儀なくされる日々。
そんな中でも、自宅が全ての人にとって心から安らげる空間となるように、
私たちが愛する欧州アンティーク家具を、お求めやすく皆さまにお届けします。


5月31日(月)までの期間中、税抜10万円以上の家具をご購入の場合、10%OFFでご提供します。


感染拡大防止の取り組みを行っております。
安心して家具を選ぶ時間をお過ごしください。

店頭にアルコール消毒液を設置
店頭スタッフの手洗いを徹底
店頭スタッフのマスク着用

来店の難しい方ために、以下のサービスをご用意しております。

オンラインインテリア相談サービス
家具お試しコーディネート


期間中は、SNSキャンペーンを実施。
Instagram / Twitterでロイズの家具やロイズの店舗ディスプレイなど、
ロイズ・アンティークスに関わるものを写真に#lovelloydsのハッシュタグを付けて投稿いただいた方の中から
抽選で20名をレセプションにご招待。

6月12日に予定していたレセプション”Love Lloyd’s Party”は延期となりました。
ご応募・ご購入いただいたお客さまをご招待できるよう、新しい日程が決まり次第、ご案内いたします。

また、 “Love Lloyd’s” 期間中売上の一部を、
私たちの第二の故郷でもある英国の環境保護のために寄付させていただく予定でしたが、
昨今の世界的情勢に鑑み、新型コロナウイルス感染症対策のため、6月末頃に日本赤十字社に寄付いたします。
この脅威が去り、一刻も早く平常が訪れることを願っております。


対象店舗
全店

店舗営業時間についてはこちらをご確認ください。

割引は商品代にのみ適用されます。また、適用されるキャンペーンは1つのみとなります。
オンラインショップカート上では割引は反映されません。後のご請求時に割引後の金額をご案内いたします。