Lloyd’s Antiques

News

2010.09.19

真っ赤なふかふかソファ

真っ赤なふかふかソファ半袖ではだんだんと肌寒くなり、やっと秋の空気になってきました。 秋といえば、みなさん何色を思い出しますか? 私は紅葉の赤や黄色を思い出します。なんだか、落ち着く綺麗な色ですよね。 横浜店にはこれから来る秋にぴったりな真っ赤な3人掛けソファが入荷致しました。 脚が真鋳で赤とゴールドの組み合わせがなんともお洒落!後姿も可愛らしいんですよ。 お部屋に置いたら、間違いなく主役になるソファです。 このソファに合わせるのはこちらのテーブルwithマガジンホルダー。実はこちらの商品は組み立て式で、パーツごとに取り外せる仕組みになっております。組み立て前のパーツのみを見た時はこの形になるとは思いませんでした。コの字型の脚がソファの下にちょうど入り場所を取りませんので、ちょっとお茶をしたい時におすすめです。 これからやってくる寒い季節が楽しみになるような、こちらのソファをご自宅のくつろぎ空間にいかがでしょうか?

ロイズでは26日までLLOYD’S FUN FESTA!を開催しております。お得で楽しい企画が万歳です。 詳しくはロイズホームページをご覧下さいませ。

また、同時期にクイーンズイーストではペイバックキャンペーンを行なっております。 横浜店のみのお得なダブル企画となっております! 新商品もぞくぞく入荷しておりますので、ぜひぜひロイズに遊びにいらしてください! スタッフ一同ご来店お待ちしております。
Tags: