2010.06.17 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

その奥へ・・・・

その奥へ・・・・6月に入り、日本列島も次々と梅雨の季節となってきました。そんな時は、家でゆったり過ごされる方多いのではないでしょうか。
そこでロイズ・アンティークス日本橋三越では、お家で簡単に出来るコーディネイト術をご紹介致します。
今回は、鏡を使ったコーディネート術です。鏡はミラーバックサイドボードやドレッサーのように目線の位置に鏡があると、その先にまた違った世界が広がっているかのように奥行きが出ます。他にも写真のようにシャンデリアを写すだけで1枚の綺麗な絵を飾っているかのように見えてきます。
このように今までご自身を映すだけに使っていた鏡を違った視線で使っていただくだけで、より魅力的なお部屋になると思います。梅雨の季節が始まり、ご自宅でゆっくりされる時がありましたら実践してみてください。ミラーが無いという方は、このブッラクミラーはいかがでしょう。もちろんその他にも多数ご紹介致します。是非店頭にてミラーのその奥を確かめてください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ