2010.06.19 ロイズ・アンティークス 横浜

大人のためのデスク

大人のためのデスクロイズ・アンティークス横浜では、 6/15(火)~7/4(日)まで、デスクやビューローなどの書斎家具を集めた 「The Library Fair」を開催致しております。
今回、その中でもお薦めしたいのがこちらのレザートップデスクです。重厚なレザーの質感と彫りが刻まれた猫脚が魅力的なこちらは、幅が119cmと広く、パソコンなどを置いて頂いても他に作業ができるゆったりとしたサイズになっております。
女性の方は、ミラーを置いてドレッサーとしてもお使い頂けます。
ちなみに皆さんは自分のためのデスクをお持ちでしょうか?子供の頃は勉強するための机というものを持っていましたが、大人になり、書き物などをあまりしなくなったせいか、ダイニングのテーブルなどで用を済ませることが多くなってしまいました。
しかし、こんな素敵なデスクやビューローがあれば、あまり連絡をとっていない友人に手紙でも書いてみようかなんて気分になるのではないでしょうか。
皆さんも是非、自分専用のデスクを探しにいらしてください。お待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ