春めいた輝き2月も終わり、3月が終われば新しい期が始まりますね。そんな時は、気分転換をして新たにスタートしたいものです。髪を切ったり、家を掃除したり、旅行へ出かけたりと様々ありますが、ロイズ・アンティークス日本橋三越では、簡単に出来るワンポイント模様替えがお勧めです。
そのポイントは、照明です。照明を変えるだけで雰囲気も気分もがらりと簡単に変わるのではないでしょうか。
お店では、オレンジ色の電球が光を放ち、それぞれの年代のガラスのパーツに反射し、「私も私も」と自己主張するかのように輝いています。
その中でもお勧めの商品が手前の2つです。今採れたての新鮮なフルーツがついているかのようなシャンデリアや、ガラスパーツを繋ぎ合わせて出来たワッカのモチーフは、観れば観るほど思わず微笑んでしまうような、なんともかわいらしい印象のクリアのシャンデリアです。
さらに今では、通常よりも2倍近くのシャンデリアを吊っているため、キラキラしたとても暖かい雰囲気になっています。
皆様もこのシャンデリア達の春めいた輝きに包まれますように・・・・。
ご来店お待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ