2010.02.07 ロイズ・アンティークス 横浜

春色のインテリア

春色のインテリア2月に入ってもまだまだ寒い日が続きます。しかし、先日買い物に出かけたところ、街にはすでに春物の洋服が並んでいました。冬はファッションも暗い色の洋服でコーディネートしがちだからでしょうか、春物はカラフルな色のものが多く目につきます。
インテリアには季節などはあまり関係がないと思われる方も多いかもしれませんが、こちらのタブチェアのように鮮やかな色を加えると、お部屋の印象も明るく華やかになり何となく暖かい春のイメージに近くなるのではないでしょうか。どこか花や果実を思わせるような丸い形も可愛らしいですよね。こちらの小ぶりなサイドボードやそら豆の形をしたコーヒーテーブルなどのチーク材でできた家具とも相性抜群です。
ロイズ・アンティークス横浜では2月14日まで「Small Antiques」を開催致しております。皆さんも是非小さい家具を使ってお部屋の衣替えなんていかがでしょうか。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ