2010.02.22 ロイズ・アンティークス 玉川

ロイヤルな雰囲気

ロイヤルな雰囲気ロイズ・アンティークス「TRUE BRITAIN」がスタートして2週間が過ぎました。

TRUE BRITAINの詳細はこちら
先週はユニオンジャックがモチーフの商品を多数ご紹介しましたが、今週はロイヤルな雰囲気を醸し出している商品をご紹介したいと思います。
それが写真のERCOLのアームチェアです。
ERCOLなのになぜロイヤル?と思う方が多いかも知れませんが、ゴールドのケーキスタンドを置いてみると…

バッキンガム宮殿近くのギフトショップで売ってる、チョコチップクッキーの缶と同じ配色だったのです!!
オフィシャル缶の色と同じだからロイヤルを感じたわけではなく、生地も本場英国の生地を使用しているんです。
かなり発色の良い生地ですが、派手になり過ぎない品がありますね。

そしてERCOLのチェアは座り心地も良いんです。
このチェアに座って、ケーキスタンドにお菓子とお茶を用意して映画を見れたら気分はエリザベスになれそうです。
ぜひお店にお越しの際は座ってみて下さい。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ