2010.02.28 ロイズ・アンティークス 横浜

新生活にお勧め

新生活にお勧め少しずつではありますが春らしいぽかぽかとした気候の日が多くなってきましたね。天気の変化もそうですが、以前家の近所でいくつか蕾を付けた梅の木を見つけた際にも同じように春の訪れを感じました。
春といえば新生活の始まりの季節ですね。進学や就職で環境が変わるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回はそんな環境の変化にも対応してくれる優れたゲートレッグテーブルをご紹介いたします。イギリスのアンティークの代表格といっても良いほど人気の高いこちらの商品。魅力はやはり広げたり畳んだりして様々な使い方が出来るという点でしょうか。こちらのゲートレッグテーブルはサイズもコンパクトで持ち運ぶことも出来るので、来客時などのサイドテーブルとしてお使い頂くことをお勧めします。もちろん、一人暮らしの方にはスツールと合わせてメインのテーブルとしても活用して頂けます。
ロイズ・アンティークス各店では3月1日(月)から31日(水)「TRUE BRITAIN」を開催致します。ゲートレッグテーブルの他にもイギリスならではのアンティーク家具を多数ご用意してお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ