2010.01.03 ロイズ・アンティークス 横浜

始まりに勇気をくれる家具

始まりに勇気をくれる家具2010年第1回目にロイズ・アンティークス横浜がご紹介するアイテムはこの店の顔でもある自慢のウィンドウからお伝え致します。
世界を駈け巡る冒険家の住処のような空間には、これからの旅を共にする道具が詰め込まれたコンパクティムと、経路を思い巡らすために必要な集中力を連れてきてくれそうなこちらのデスク
どちらもオークの質感から勇ましさを感じます。
2010年の始まり、自分が思い描く目標や夢に向かって最初の一歩を踏み出すこのとき。
数々の経験を積んできたこの家具たちに勇気をもらって、誰にも負けない大きな一歩にしたいですね。
ロイズ・アンティークス横浜では今年も1点もの家具との出会いの素晴らしさをお伝えできるよう、皆様のご期待に添えるアイテムをご紹介していきます!
2010年の始まりにふさわしい家具を見つけに是非お越しください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ