2009.11.19 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

胸躍る 宝探し

胸躍る 宝探し小さい頃から、宝探しという言葉に瞳を輝かせワクワクしていたのを覚えています。
大人になっても、小さなたくさんの感動を味わえる心は大事ですよね。そんな、心くすぐるアイテム「シャツキャビネット」が入荷いたしました。この名の通り、シャツを入れるのではなく、この引き出しの数の分だけお気に入りや楽しさをつめこんでみてはいかがでしょう?引き出し前面にはガラス板が入っていて、中が見え隠れする
まさに毎日が宝探しのようなアイテムです。何を仕舞うかは、皆さんの自由です。
「シャツキャビネット」、楽しさと共にお届けしたい家具の一つです。
そしてもう一つ、おすすめの宝探しをご案内します。
ロイズ・アンティークス日本橋三越では、これからの季節にぴったりなフェア、「Mix Mix Christmas ! 」を展開いたします。
11月24日(火)から12月15日(火)までの期間、クラシック・モダンなど選りすぐりの
アイテムを豊富に取り揃え、皆さんの宝探し心をくすぐる空間となっております。
皆さんにとって、胸躍る出会いがありますように。。。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ