影の主役皆さんがロイズの店頭でまず目にするものは何ですか?やはり、まず様々な色形の家具たちに目がいくという方が多いかと思います。しかし、今回はそんな家具の上を彩ってくれているロイズのアクセサリー達にスポットを当ててみたいと思います。大きなカントリーテーブルの上に置かれているのは最近入荷したばかりのソーダサイフォンシルバーウィスキーボトル。どちらも色鮮やかでお部屋のアクセントとして大活躍してくれそうですね。よくよく見てみると店内には魅力的な小物たちが沢山並んでいるのです。私達スタッフも、家具の魅力を十分引き出す為、どこに小物たちをプラスすればいいのかと考えながらディスプレイをしています。是非、ご来店の際はロイズのアクセサリーにも注目して見て下さい。
また、ロイズ・アンティークス玉川では「That’s Light!」を開催しております。色鮮やかなシャンデリアや個性的なトライポッドランプなど、様々なランプが店内を明るく照らしています。是非、ご覧にいらしてください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ