2009.09.03 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

これぞ、まさに男のロマン

これぞ、まさに男のロマンどしんとした面持ちは、まさに男のロマンを感じます。奥行きもたっぷりの、こちらのデスクは憧れる方が多いのではないでしょうか。後ろを見ても素敵な後姿です。収納力抜群の引き出しは、大事な書類や大切にしたいものを入れ、ゆったりとした気持ちで、こちらのデスクと向き合って欲しいと思います。
広々とした天板はさらに心にゆとりを生み出します。こちらのデスクで、仕事や趣味をエンジョイし自分の時間に深みを増して頂けると嬉しいです。ぜひ、ドンとした大人の表情をご覧ください。
また、ロイズ・アンティークス日本橋三越では、7階催物会場にて「北欧ファニチャー&AV・オーディオフェア」を行っております。こちらでは、シンプルかつ温かさのある北欧家具を豊富に取り揃えております。
9月7日(月)までの期間限定の展開をこの機会にどうぞご覧ください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ