Lloyd’s Antiques

News

ロイズ・アンティークス 青山 2009.09.25

青山STYLE

青山STYLE青山ってこんな雰囲気のお店です。POPでちょっと変わったアイテムがよく入荷します。ロイズも今や全国に9店舗となりましたが、それぞれのお店でカラーが違います。青山はロイズのフラッグシップショップとして、常にロイズらしい、青山らしいアイテムにこだわっています。このドレッサーインダストリアルスイバルチェアも他のお店ではなかなか目にすることができない、まさに青山STYLEにぴったり!! お部屋を彩るインテリアアクセサリーも変り種が充実しています。 もっと他の青山STYLEが気になる方は詳細からどうぞ。
青山STYLEモダンでも、チークではなくローズウッドの家具が充実しています。かわいらしさから一転大人の空間を演出。壁にかかっている大きな3枚のミラーはサイズ・デザインこそ同じですが、よくみると色味に差があります。これがアンティークの面白みですよね。同じ部屋に飾っても規則的になりすぎず、アクセントになってくれます。インダストリアルランプと組み合わせると、それだけでちょっとおしゃれ感がUPしますよね。 異なる素材をミックスさせて、自分流のコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?
Tags: