2009.08.04 ロイズ・アンティークス 博多

ダイニングの演出

ダイニングの演出ダイニングはその家庭の顔とも言うべき重要な空間です。テーブルを囲む人数が増えワイワイと食事を楽しむ時間や、お友達とちょっとお茶をしたり、一人で作業をしたり・・・。
使用する人数に応じて、広さを変えることのできるテーブルがあったら便利だと思いませんか?今回は伸長式のG-PLANオーバルテーブルを御紹介します。このテーブルはW1630から2080に広げることができ、人数に応じた使い方ができます。お盆などで家族が集まる楽しい時間を、同じ食卓を囲み過ごすことができますよ。せっかく1年に何回かしか集まることのできない顔ぶれが勢揃いするのだから、同じテーブルで楽しい時間を過ごしたいですよね。
博多には現在、伸長式のテーブルが多数ご覧いただけます。それぞれが個性豊な素敵なアンティーク家具ばかりです。ぜひご来店下さい。お待ちいたしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ