2009.07.05 ロイズ・アンティークス 横浜

コレクターへの道

コレクターへの道この季節になると見た目も涼しいメタルやガラス系の家具についつい目が止まります。今週ご紹介するアイテムはこちらのメディカルキャビネット。コレクターにとってもかなり心揺さぶられるアイテムではないでしょうか。メタルの質感と鍵付きの取っ手のデザインが最高にかっこいい商品です。サイズがコンパクトなのでコレクションの中でもお気に入りの特等席として楽しんでもいいですね。
先日立ち寄っていただいたお客様も国内外のミニカーを集めているようで、今では数え切れないほどお持ちとのこと。自分の好きなものに途切れることのない情熱を持ち続けるのは、飽きっぽい私にとって未知の世界ですが、加えて単純な私はこのキャビネットがあれば何か集めてみようと思ってしまいます。
コレクターへの道はかなり遠そうですが、このかっこよさ、ぜひ店頭でご覧下さい。

尚、ロイズ・アンティークス横浜は7月10日(金)から12日(日)まで日ごろのご愛顧に感謝し、ロイズセールを開催致します。こちらもお楽しみに!!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ