2009.07.14 イベント・フェアのご案内

ロイズ・アンティークス日本橋三越「LLOYD’S SALE」のご案内 明日から!

ロイズ・アンティークス日本橋三越「LLOYD'S SALE」のご案内 明日から!いよいよ、明日からロイズ・アンティークス日本橋三越初のロイズセールがスタートします!!
日頃のご愛顧に感謝して、店内商品をスペシャルプライスにてご提供いたします。
期間は、なんと7/15(水)~20(月・祝)までロイズの中では最長の6日間の開催。しかも、通常より2倍以上の売り場面積で展開し、ワクワク感もいつもの2倍以上になるよう選りすぐりのアイテムを取り揃えております。
そんなロイズの新顔であるロイズ・アンティークス日本橋三越で、一緒に初セールを楽しみましょう。皆さんにとっても初めての発見、初めての出会いなど、たくさんの嬉しい「お初のエピソード」がありますように。
ご来店をお待ちしております。

日時:7/15(水)~20(月・祝)
場所:ロイズ・アンティークス日本橋三越

mitsukoshi_20090714_02-thumb“家具”というと大きくて覚悟を決めなければ購入できないと思われがちですが、ロイズには小さいけれどそこにあるだけで雰囲気をぐっと深いものにしてくれるアイテムも数多くあります。
玄関やお部屋のコーナーにあるだけで、特別な空気が漂うホールチェアや、なかなか無いデザインとサイズが魅力的のマガジンラックは、早い者勝ちです!この他にも、多数小ぶりで上質のアイテムをご用意しております。掘り出しもの満載です!

mitsukoshi_20090714_01-thumbスタッフお薦めのゲートレッグテーブルも、ご用意しています。夏の昼下がりに窓辺で過ごすティータイムにぴったりです。天板が折りたためて3通りの形でお使いいただけ、色んなシーンで大活躍してくれること間違い無しです。
また、とっておきのグラスやカップを、雰囲気のあるこんなキャビネットで素敵に空間演出してみるのもいいものですね。

まだまだここではご紹介しきれないほどの商品をご用意しています。随時新しいものを入荷いたしますので日替わりで楽しんでいただきたいと思います。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ