2009.03.08 ロイズ・アンティークス 横浜

家庭円満のキーアイテム

家庭円満のキーアイテム今週の横浜店は幅広いシーンで対応可能なエクステンションテーブルをご紹介致します。左右に天板を広げ30センチから40センチの中板をはめ込み、サイズを大きくすることのできるエクステンションテーブルはその使いやすさからロイズでも人気のアイテムです。国や年代によってその開き方も様々で、中には付属のハンドルを設置し、回すことで天板が広がるという味わい深いテーブルもあります。
家族の集う場として使用頻度も高いダイニングテーブル。年代問わず機能性を重視して作られるテーブルを見ると食事にたっぷりと時間をかけ、家族との会話を大事にしているヨーロッパの文化を改めて感じとれます。現代でも大人数で食事を囲めるテーブルは家庭円満、人間関係を向上させるアイテムとして注目されているようです。
横浜店ではこのエクステンションテーブルをはじめ、様々な用途でお使いいただけるテーブルを多数ご用意しております。お部屋に置けばもれなく家族や友人との楽しい会話がついてくるはず!是非ご覧ください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ