2009.03.14 ロイズ・アンティークス 玉川

古き良き物

古き良き物先日、お休みの日に鎌倉へ行ってきました。地元が地方の為、高校の修学旅行で訪れて以来5年ぶりの鎌倉でした。学生の頃とは違う感覚でお寺や町並みを楽しむことが出来ました。
そこで小さなオルゴール屋さんに出会いました。そこには何台ものドローリーフテーブルが並んでいて、テーブルの上にはたくさんのオルゴールが展示されていました。お客さん皆がオルゴールを見ている中で私だけテーブルに見入ってしまっていました。
いつもはダイニングチェアとの組み合わせを当たり前の様に見ている私にとってとても新鮮な場所に感じました。古き良き音色を大切にしているオルゴールがアンティークの家具達に飾られていて、とても心地よい雰囲気でした。
日に日に活動的になる季節。皆様もどこかへお出かけして、素敵な出会いをしてみませんか。
玉川店でもたくさんの家具と共に皆様をお待ちいたしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ