2008.10.14 ロイズ・アンティークス 博多

お花モチーフのアンティーク家具

お花モチーフのアンティーク家具こんにちは。先日天気の良い日にコスモス畑に行ってきました。コスモスは背丈が高く、あぜ道を歩いていると辺り一面お花に囲まれ、太陽の光と涼しい風も加わりとても気持ちよく心が癒されました。花には蝶や蜜蜂が蜜を求めて集まっていました。
アンティーク家具にも草木や自然界のものをモチーフにした装飾をたくさん見つけることができます。今回は家具の中に「お花」を見つけに行こうと思います。
まるで部屋の中にパッとお花が咲いたかのような美しいシャンデリア。落ち着いた色合いで上品な可憐さがあります。また、シンプルなデザインのチェストにお花モチーフの取手がついていたりと、遊び心満載です。歴史あるアンティーク家具に、ちょっと心が和むお花のモチーフを見つけると可愛さに嬉しくなり、家具をより身近にかんじませんか?ぜひ自分だけの心惹かれるポイントを見つけに遊びにいらしてください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ