Lloyd’s Antiques

News

イベント・フェアのご案内 2008.10.31

「Not UK. But UK.」レセプションパーティーが行われました

「Not UK. But UK.」レセプションパーティーが行われました今年のテーマは「Not UK. But UK.」 デザインタイドへの参加も今回で3回目となりました。 フランスやベルギーのアンティークスタイルを紹介すると共にもう一度、イギリスのアンティークの良さを知っていただきたいと選りすぐりのアンティーク家具をご用意し、お客様をお迎えしました。

tide2008_b今回の内装デザインを手掛けてくれたのは「SEI.co.ltd」。 エントランスから店内に目を向けるとイギリス国旗であるユニオンジャックが。 お店の前を通る人も思わず、足を止めていました。

tide2008_c一歩、店内に入ると赤と白のパーテーションで区切られた広々とした空間。 これらの床や壁が一体となってユニオンジャックに見えていたんです。

tide2008_d18時30分よりいよいよ、レセプションパーティースタート。 皆様続々とご来店です。店内のユニオンジャックに吸い込まれていきます。

tide2008_e店内もたくさんのお客様で大盛り上がり。約300名ものお客様がご来店され、いつもとは違うロイズの空間を存分に楽しんでいただきました。

tide2008_fもちろんアンティーク家具にも興味津々。 ロイズスタッフも家具を通してお客様との会話を楽しんでいました。

tide2008_gケータリングも大盛況。 ドリンクやフード片手にお気に入りのソファやチェアで皆様くつろぎの時をお過ごしでした。 今回見つけたお気に入りをご自宅でもお使いになられてはいかがですか? たくさんの皆様のご来店、誠にありがとうございました。

これからもロイズのロイズらしいスタイルを皆様にご提案すると共に新しい事にも常に挑戦、発信していきたいと思っております。
Tags: