2008.09.30 ロイズ・アンティークス 博多

ダイニングチェアの衣替え

ダイニングチェアの衣替え街には秋色の洋服に身を包んだ人々が行きかっています。
皆様は季節に応じて服を変えるように、お部屋の模様替えを行っていますか?
大きな事でなくても、小物や配置を変えるなどちょっとした事で家具の違う一面を見ることができたり、魅力を引き出せたりと楽しむことができます。
ダイニングチェアの張替えもまた、様々な表情を発見できる楽しい仕事です。どのようなファブリックを合わせるか?柄の見せ方は?など思案し丁寧に仕上げていきます。
アンティーク家具たちは様々な人から手を加えられ、愛情を注がれ今まで育ってきたのですね。そう考えると、アンティーク家具と出会い長年使うという事は、まるで子供を育てるのと同じような気がしませんか?具合の悪い時は愛情を沢山与え、育て、同じ時代を生きる。
もの言わぬ家具ですが、きっと大切な家族の一員ですね。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ