TUBE今月14日より渋谷から和光市の間16駅を結ぶ副都心線が開通しました。渋谷、新宿、池袋と三大副都心を縦断して走るこの線路を心待ちにしていた方も多いはず!もちろんロイズ・アンティークス新宿伊勢丹に直通している新宿三丁目駅も停車駅の一つです。
そんな副都心線に便乗してロイズ・アンティークス新宿伊勢丹にも新着商品が続々入荷しております。
まずはこちらのレディースデスク。気品の漂うねこ脚とウォールナットの木目がいかにも女性らしいデザインですね。
お勧めもう1点は、インパクトのあるデザインが特徴のドレッシングチェア
不思議な柔らかさをもっている魅惑のチェアです。
その他定番の商品から少し変わった商品まで多数ご用意しておりますのでこの機会に新しい副都心線に乗ってご覧になりにいらして下さい。
ちなみに、世界初の地下鉄が開業したのは1863年、イギリスの首都ロンドンだったそうです。
やっぱりイギリスとは縁が深いみたいです。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ