2008.04.08 ロイズ・アンティークス 青山

春はmetalでスッキリと

春はmetalでスッキリとお昼休憩を外で過ごしていた時、小さな春の使者に出会いました。
小さい頃は地面が近かったせいか良く目にしていたたんぽぽの花。物凄く久しぶりに出会った印象を受けました。
休憩から上がるとスプートニックフロアランプがそんなたんぽぽの綿毛に見えてしまい更に愛着が湧いてきたので、今回はこちらを一押し致します。
インテリアデザインの中には植物などからインスピレーションを得て作られたものが結構多いのです。そういったデザインのものに囲まれたならば今よりも更に健やかに生活できそうですよね。
つくし色のファブリックのやわらかなラウンジチェアは、メタルで縁取られてキリッとかっこいい印象になっています。
そんな春らしいインテリアアイテムを取り揃えたロイズ・アンティークス青山では、メタルフェアを開催中です。4/20(日)までの期間限定となっておりますので、期間中お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同心より、お待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ