Lloyd’s Antiques

News

2008.03.11

ダイニングフェア開催中

ダイニングフェア開催中陽の光が暖かく感じられるようになり、外へも出掛けやすい季節となってきましたね。 横浜店では、只今ダイニングフェアを開催中です。 新生活を始められる皆様や、お部屋の衣替えをされる方々必見です。アンティークならではの温もりを感じられるテーブルとチェアで、ひとつの安らぎの時間を生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。 様々なロイズらしいダイニングスタイルをご提案致します。 春のお散歩がてら、横浜へお越しの際はぜひお立寄り下さい。スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

yokohama_df_aまさしく英国のクラシックスタイル。 リプロダクションのオークテーブルとアンティークのチェアで、重厚感溢れるダイニングの演出をしてみてはいかがでしょうか。

yokohama_df_bエレガントなクラシックスタイルのご紹介です。 上品で高級感のあるマホガニーの家具は、しっとりと落ち着いた大人の雰囲気に仕上げてくれます。

yokohama_df_cオールドパインのダイニングです。 明るい色の穏やかな木目と質感とが、年代を経てとてもいい風合を醸し出しています。 これからも、使い込むほどに深い味わいのあるテーブルとなっていきます。

yokohama_df_d数少ないクロム素材のアンティークテーブルです。 クールな印象のクロムやメタル系のものはかっこよく、また違ったアンティークの魅力が見えてきます。
Tags: