2007.12.04 ロイズ・アンティークス 横浜

贅沢なご褒美はいかがですか?

yokohama_071206_a感じのいいホテルのラウンジで使い込まれたソファに身を委ねたとき、あまりの心地よさに時間が経つのも忘れてくつろいでしまった。そんな経験はないでしょうか。
しなやかなクッション、滑らかでしっとりとした肌触り、そして味わい深い表情。華やかに、優しく、そして温かく自信を包みこんでくれるその存在はまるで自室にいるかの様なくつろぎ感を与えてくれるのです。
そんな英国ソファのリプロダクションをロイズ・アンティークス横浜では、12/1(土)より12/25(火)まで新作生地を取り入れて御用意致しました。
期間中にカールトンチェアとオットマンをセットでご注文頂いた方には同ファブリックのクッションもプレゼントいたします。
贅沢な時間を楽しみに、お散歩がてら横浜店に遊びにいらして下さい。スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

ロイズ・アンティークス横浜の在庫を見る»

ショップガイドはこちら»


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ