2007.12.21 イベント・フェアのご案内

「クリスマスライブ」にご来場いただきありがとうございました

christmas_live今年も1年間ロイズ・アンティークスをご愛顧頂きましてありがとうございます。
恒例の「クリスマスライブ」も今年で4回目を迎え、本日、無事終えることが出来ました。
約300名のお客様をお迎えし、昨年同様、大盛況にて終えることが出来たこと、大変感謝しております。
会場内はドレスアップしたお客様に彩られ、華やかな雰囲気の中、楽しいひと時を過ごすことができました。

エントランスには、ゴールドフレームのソファが皆様をお出迎え。ゴールドの水に浮かぶキャンドルがクリスマスの雰囲気をいっそう盛り上げます。
奥に見えるボールは今年のロイズのクリスマスカラーのゴールドクリスマスボールです。
今年は昨年のパープルに続いて、ゴールドがドレスコードでした。
青山店の象徴の5mのライブラリーテーブルが今回のドリンク、フードコーナーに。
昨年より種類も増えて、スパークリングワイン、白、赤ワイン、ジン、ソフトドリンクなどを片手にライブを楽しんでもらいました。
もちろん、Design Tideで活躍したロイズロゴ入り帽子もディスプレイとして登場。
広い店内ですが、奥の売場までお客様でいっぱいになりました。
お客様それぞれが、ジャズの音を聞きながら、家族やお友達と楽しい時間を過ごされていました。
最後に皆様にロイズリクエストのクリスマスソングを。
「SNATCH」の音のハーモニーが店内とお客様に届いて無事に今年も終了致しました。
また、今回ロイズが参加しましたチャリティーでは、「アースウォーカー」と呼ばれ、一人で世界中を歩き、植林活動をされているポールコールマン氏を応援。
皆様にもご協力をいただき、15,481円の活動支援金が集まりました。誠にありがとうございました。

今回来られなかった方は是非、来年いらして下さい。
師走の忙しい最中、皆様を少しでも癒すことが出来たとしたら、来年の糧にもなります。
今年も一年間、本当にありがとうございました。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ