2007.08.27 ロイズ・アンティークス エゴイスト

レセプションの情熱をもう一度!!

レセプションの情熱をもう一度!!EGOISTがオープンして早2ヶ月です。
2ヶ月前の6月27日、オープニングレセプションを皮切りにEGOISTはスタート致しました。
ホームページのブログ上ではその一端をお伝えしたのですが、EGOISTのサイトがまだまだ皆様に浸透していなかった時の話し。その際の興奮をもう一度、皆様にお届け致します。

この画像はオープニングイベントを彩ってくれたダンサー「KIMIHO HULBERT」さん。イベント後のお話しだと、「途中あまりにもはまり込みすぎて、我を忘れた・・・」とのお言葉。キミホさんだけでなく、これまでもロイズを愛して下さっていた方々が集まり、「Tokyo Deep」と題し開催したレセプションは、空間・モノ・イベント・ケータリング、そしてお客様 全てを必須要素としてまさに「EGOIST」を創造したのです。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ