2006.10.21 イベント・フェアのご案内

MIST特別企画 Lloyd’s Antiques×RYO MATSUOKA「PLAY PRAY PAINT!」を終えて

先立って行いましたMIST特別企画 「PLAY PRAY PAINT!」を無事に終了致しました。
イベントの3日間、たくさんのお客様にお越し頂いたこと、碑文谷店スタッフ一同大変感謝しております。

今回、「花」をテーマとしてのライブペインティングだったのですが、アーティストの激しい動きに、御来店頂いたお客様もスタッフもその動きに釘付け。
絵を描く姿がこんなにもアクティブだとは想像もつきませんでした。

2日目にはとても鮮やかな円が描かれ、彼の世界観の広さが窺えます。
彼自身も「描いてみないと分からない」、そのような中生まれくる絵です。
ロイズのオリジナルソファが、バックを変えるとこんなにも表情を変えるのかと、スタッフも新しい側面を見た感じました。

ここにある絵は3日目途中段階のものです。
3日目の完成後、彼が漏らした言葉は「気持ちいい、すごいいい時間だった」。
残念ながらここでははっきりと完成の絵をお見せしないことにしました。
ロイズの家具と共に恍惚と輝いたその絵は、碑文谷店でどっしりと構え、皆様のお越しをお待ちしているのですから。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ