2006.01.10 イベント・フェアのご案内

「THE有頂天ホテル」 ロイズのアンティーク家具が映画に登場!

uchoten年末に少しだけご案内した三谷幸喜監督「THE有頂天ホテル」 、まもなく、1/14公開です。
先日テレビでメイキング番組の放送があってから問合せが殺到しています。

もう少し詳しく、ロイズの家具を探してみましょう。


uchoten_aバリモアスイートと呼ばれる書斎つきのスイートルーム。
ベージュ系の落ち着いた感じにまとめられています。
この部屋に最も多く、ロイズの家具が登場します。



uchoten_bもうすでに売れてしまったものがほとんどですが…。



uchoten_cもしかしたらあなたのお家にあるかもしれませんね。


uchoten_dデスクの脇のリボルビングブックケース、入荷してます。
佐藤浩市さん扮する武藤田代議士がこのデスクチェアに座ってるわけです、こちらも在庫があります。


uchoten_eライオネルスイートに登場する3Pソファ、こちらはオーダーが可能です。


uchoten_fクロフォードスイート、「どうしてこんなことに!」というような散らかりようですね。
映画の中では、ここに宿泊している女性は訳あってこんな調子にこの部屋を使っているのです。
このスイートが女性スタッフには一番の人気だとか。


uchoten_gその他にもここでは紹介しきれないくらい随所に登場します。
皆さんも是非、映画館でチェックしてみてください。
また違った楽しみ方ができるはずです。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ