2005.12.27 イベント・フェアのご案内

ロイズクリスマスパーティーにお越しいただいた皆様へ

christmas12/23(金)のロイズクリスマスパーティでは、大人から子供まで合計約200名のお客様にお越し頂き、盛況のうちに終えられた事、大変感謝いたします。

アンティークのチェアやソファに座り、NoaNoaの軽快で深みのあるブラジリアンミュージックを聴き、少しばかりのお酒を交えての皆様方と他愛無い話をさせて頂きました事は私共にとっても大変楽しいクリスマスナイトとなりました。

ロイズ・アンティークスという存在を通して皆様のお役に立ちたいと改めて思った次第です。

いつかまたこのような機会を設け、皆様と楽しく過ごせる時間をつくりたいと思います。次回も是非お越しくださいませ。

寒い中お越し頂きありがとうございました。

 

12/23のロイズクリスマスコンサートはご来店された皆様のおかげで大変盛り上がりました。

ほんの一部ですが、来られなかった方にご報告です。

1年の感謝の気持ちを表わすためのロイズパーティー、シャンパンを飲みながら、軽食を食べながら、アンティークのチェアやソファに座ってライブを見て頂きました。

今年はクリスマスにピッタリのブラジリアンミュージック。

アーティストは「Noa Noa」さん、軽快で深みのあるブラジリアン・グルーヴなバンドとしてはちょいと知られた存在。

こんなに近くで生演奏を聞けて、お客様も自然に体が曲にノッテいました。

当日は2ステージ行いましたが、どちらも大盛況で、ざっと大人から子供まで約200人位。入口で立ち見になってしまった方も大勢いらっしゃいました。

青山のショップがこの日だけは狭く感じました。

座れなかった方、今年はもっとイスをたくさんご用意しますね。

最前列は子供達の場所。アンティークのキッズチェアやロッキングチェアを並べ、特等席はライブが始まる前に満席でした。

子供が真剣に聞いてる姿がなんとも可愛かったです。

とても親しいリピーターのお客様もも多く、ほんのわずかな時間でしたが、皆様と楽しい時間を過ごせた事をスタッフ一同感謝しております。

皆様、本当に寒い中お越し頂きありがとうございました。また、今回来られなかった方、次は必ず来て下さいね。

6/12(月)の「ロイズの日」にも楽しいイベントを企画しますので、皆様、ご期待下さい。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ