2005.06.06 イベント・フェアのご案内

6月12日って何の日?

ロイズ・アンティークスファンの皆様

いつもご愛顧頂き、ありがとうございます。

いきなりですが、「6月12日」って何の日かご存知でしょうか?
ご存知だった方は、かなりのロイズ通ですね。
また、早速、カレンダーをめくって頂いた方、家族の方に質問された方ありがとうございます。
残念ながらカレンダーには載っていませんが、ロイズ・アンティークスでは日頃の皆様のご支援に感謝し6月12日を「ロイズの日」とさせて頂きました。

来たる6/10(金)〜6/12(日)の3日間、ロイズ・アンティークス全店で61,200円(税別商品代金)以上お買い上げ頂いた方に、記念ノベルティを進呈させて頂きます。
なお、勝手ながら数量に限定数がありますので無くなり次第終了とさせて頂きますので、ご了承下さい。

各店のイベント詳細については 「店舗情報」 をご覧下さい。
是非この機会にお近くのロイズ・アンティークスへ遊びにいらして下さい。
また、「6月12日はロイズの日」と、話のネタとしてお知り合いの方に広めて頂ければ光栄です。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ