Lloyd's Antiques“This is Lloyd’s Antiques” X is for XX Feb.24. 2022
 this is lloyd antiques
画像が表示されない方は、こちらをご覧ください
“This is Lloyd’s Antiques” X is for XX
ロイズ・アンティークスでは社内にデザインチームが存在しており、イベントのポスターやフライヤー、お客様にお送りするお手紙のデザインを一手に担っています。
今まで100種以上のデザインを生み出してきたでしょうか。
Xのページでは過去のデザインを集めた写真を掲載しています。
中には懐かしい!と思ってくださるお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。 手紙の最後に書かれる『XX(kisses)』
古くは英国では1763年には、XXが手紙の末尾に使われていたそうです。
Dear Customer…メールでのやりとりが主流の昨今、私達スタッフは手書きのお手紙を送ることを今も大切にしています。  
CONTENTS Masterpiece
ISETAN SALONE ポップアップショップ
リモート接客サービス
バーチャルショールーム
Masterpiece
「アンティーク家具をひとつ取り入れると、空間の雰囲気が一変する。」
そんな力をアンティーク家具は持っています。

期間中は、クラシック、ヴィンテージ、そしてコンテンポラリー、それらのカテゴリーの枠を外し、時代背景を生き、後世に引き継がれた珠玉の"Masterpiece(逸品)"をお楽しみください。

会期: 2月16日(水) - 3月1日(土)
会場: ロイズ・アンティークス 神戸/ロイズ・アンティークス 名古屋松坂屋
Masterpiece
ISETAN SALONE ポップアップショップ
ISETAN SALONE ポップアップショップ
東京ミッドタウンのISETAN SALONEにてPOP UP SHOPを出店します。
お部屋に取り入れやすいアイテムを多数展開。

お客様のご来店を、心より楽しみにお待ちしております。

会期: 1月19日(水) - 3月22日(火)
会場: ISETAN SALONE 東京ミッドタウン・ガレリア1F
リモート接客サービス
リモート接客でアンティーク家具探しをサポート。
「家にいながらアンティーク家具を見たい」
そんな声にお応えして、ビデオ通話で家具選びを相談できるサービスです。

LINE または Zoom によるリモート接客を行います。
店内の豊富なアイテムから、お客さまのお部屋にぴったりのアイテムやコーディネートまでご案内。
お手持ちのPC・スマートフォンで難しい設定はありません。
音声のみでの対応も可能です。
リモート接客サービス
バーチャルショールーム開設
バーチャルショールーム開設
ロイズ・アンティークスは、店内を体感いただけるバーチャルショールームをオープンしております。

360度パノラマビューによるロイズ・アンティークスの世界観と、その時々のアンティーク家具をお楽しみください。
SHOP INFO
各店舗からのお知らせ
ONLINE SHOP:3月下旬入荷予定商品を公開しました
ONLINE SHOPにイギリスからの3月下旬入荷予定商品を公開しました。
今回は英国クラシックは人気のドレッサー、デスク、ベントウッドチェアが入荷。
またロイズでは珍しい東欧チェコからやってきたアームチェアやペルシャラグが入荷しますので、お探しの方は必見です。
青山:Mid-century modern.
青山:Mid-century modern.
1960年代(推定)、イタリアビンテージのサイドボード。
ローズウッドの杢目が大変美しいプロダクトです。
細部に目を向けると、アイアンの取手や、 レザーが貼られた引き出しの前板、 縁取りの装飾など、様々な拘りが見受けられます。
EGOIST:陽が傾くころ
陽が傾くころ。
暖かい日差しに包まれて考え事。 最近は暖かい日も増えてきましたね。 デスク上で皆様は何をすることが多いでしょうか。 在宅ワークも主流になってきました。 読書やなにか集中して作業をするのも良いですね。
今回のエゴイストジャーナルは、 先日入荷した珍しいデスクのご紹介です。
EGOIST:造形美はユニークに
玉川:春の訪れをクラシカルに。
玉川:春の訪れをクラシカルに。

チューリップの芽がほんの少し顔を出す頃
もしかしたら、春はすぐそばまで やってきているのかもしれませんね。
さて、今回お届けするアイテムは、 イギリス製のカップボードとスッタッキングチェア。
落ち着きのあるクラシックと明るいモダンな雰囲気で 春を先取りしてみてはいかがでしょうか。
神戸:珠玉の英国Style-Masterpiece in KOBE-
ロイズ・アンティークス神戸、名古屋にて 2/16(水)から “Masterpiece”を開催しております。
神戸店のブログでは まさに“Masterpiece”を象徴する 英国アイテムをご紹介いたします。
珠玉の英国Style-Masterpiece in KOBE-
博多:モノのチカラ
博多:モノのチカラ
モノによって満たされて
支えられて
明日を心地よく迎えられる
足早での帰り道お店のディスプレイに惹き寄せられ
久しぶりに心を時めかせてくれたモノと出会い自宅へ持帰りました
今でもそのモノを見る度 触れる度に心が満たされるのです
新宿伊勢丹:エクステンションテーブル
本日ご紹介するお品物は、1898年創業の英国老舗家具メーカー E.Gomme社が1952年に作ったG-PLANシリーズです。
1950年代のイギリスで最も大きな家具メーカーだった E.Gomme社がデンマークなど北欧のスタイリッシュな家具の デザインを取り入れて製造を始めた家具がG-PLANです。
新宿伊勢丹:エクステンションテーブル
日本橋:新しいアイテムが入荷いたしました
日本橋:新しいアイテムが入荷いたしました
ロイズ・アンティークス 日本橋三越に新しいアイテムが入荷いたしました。 まずは繊細なつくりのチャイナキャビネットをご紹介。
高度な技術がうかがえるこちらのチャイナキャビネット。
年代物のガラスは当時、限られた職人のみつくることができた高度な技で キャビネットはその繊細なつくりが垣間見える 魅力溢れたアイテムです。
銀座:GINZA PREMIUM
ロイズ・アンティークス銀座三越では 2/23(水)~2/27(日)まで ”GINZA PREMIUM”を開催しております。
今回はPremiumな空間にふさわしいアイテムを 少しだけご紹介致します。
優しい光で暖かなお部屋を演出してくれるシーリングランプ
銀座:GINZA PREMIUM
名古屋松坂屋:貴婦人たちの憩いの場-Masterpiece in NAGOYA-
名古屋松坂屋:貴婦人たちの憩いの場-Masterpiece in NAGOYA- 2/16(水)から始まった神戸、名古屋で開催している 「Masterpiece」
名古屋からはインレイ(象嵌)の美しいテーブルを ご紹介させていただきます。
インレイトップセンターテーブル(IJ001158) W,D800 H650というサイズ感は 当時貴婦人たちが集うサロンなどで使用されるような 大きさだったのではないでしょうか。
福岡岩田屋:Ceramic production.
北欧の地からやってきた数々のセラミックアイテム。
特有の温かみ、特有の質感を持つ北欧アクセサリーは ご自宅の雰囲気を容易に変えてくれる素敵なアイテムばかりです。
今回入荷したばかりのこちらは まるでハニーポッドのような、 可愛らしいカラーリングとフォルムを持つペンダントライト。
福岡岩田屋:Ceramic production.
ウェアハウス:一番いいところに
ウェアハウス:一番いいところに ウエアハウスには相変わらずのハイペースで続々と商品が入荷しています。
最近は英国からのコンテナが到着しましたが、その中でサイズだけではなく 圧倒的な存在感を見せつけていた商品が、2点ございました。
今回は店舗に投入される前にひと足お先にご覧頂きます。

本メールの送付を希望されない場合は、お手数ですがこちらをご確認ください
発行 : 株式会社ロイズ https://www.lloyds.co.jp/
全ての画像・記事について、無断使用・転載を禁止します。 CopyrightscLLOYD'S Co.,Ltd. All Rights Reserved.