Lloyd's Antiques“This is Lloyd’s Antiques” T is for Teddy Jan.27. 2022
 this is lloyd antiques
画像が表示されない方は、こちらをご覧ください
“This is Lloyd’s Antiques” T is for Teddy
【Teddy】ロイズファンの中にはコレクターも多い、英国人アーティストによって描かれたテディシリーズ。日本ではロイズ・アンティークスだけが展開していているシリーズです。描かれているテディにはいろんな表情があって使う人を楽しませてくれます。これまで、ロイズ・アンティークスにはたくさんのテディシリーズが入荷し、多くのお客様のもとへと旅立っていきました。「娘が誕生したから、子ども部屋に置く古いブランケットボックスに、テディベアを描いてほしい」ロイズ・アンティークスで取り扱うようになったのは、お客様のお子様へのプレゼントとしてのご依頼がきっかけでした。このテディシリーズには、贈られた子からまたその子へと、「娘が誕生したから、子ども部屋に置く古いブランケットボックスに、 テディベアを描いてほしい」 ロイズ・アンティークスで取り扱うようになったのは、 お客様のお子様へのプレゼントとしてのご依頼がきっかけでした。  
CONTENTS ISETAN SALONE ポップアップショップ
This is Lloyd's Antiques
ISETAN SALONE ポップアップショップ
ISETAN SALONE ポップアップショップ
東京ミッドタウンのISETAN SALONEにてPOP UP SHOPを出店します。
お部屋に取り入れやすいアイテムを多数展開。

お客様のご来店を、心より楽しみにお待ちしております。

会期: 1月19日(水) - 3月22日(火)
会場: ISETAN SALONE 東京ミッドタウン・ガレリア1F
This is Lloyd's Antiques
私たちが大切にしてきた考え方をさまざまな視点から表現した ART BOOK “This is Lloyd’s Antiques”。その世界観を体感いただけるフェアを銀座三越にて開催します。

古くから受け継がれてきた家具こそがエシカルで豊かな生活と サステナブルな社会へ導く選択であると信じ、 "Save The Antique"の精神のもと、 美しく洗練されたライフスタイルをご提案します。

様々な時代・国・文化が融合したミックススタイルとともに、 ”This is Lloyd’s Antiques”の世界観をお楽しみください。

会期: 1月19日(水) - 2月1日(火)
会場: 銀座三越7階 GINZAステージ
This is Lloyd's Antiques
SHOP INFO
各店舗からのお知らせ
ONLINE SHOP:Settle oneself in a chair
ゆったりとチェアに腰掛けて、本を読んだり、友人と雑談したり。そんな素敵な時間をアンティークと一緒に過ごされてみてはいかがですか。
青山:心踊るアクセサリー達
青山:心踊るアクセサリー達 さて、ロイズ・アンティークス各店では、今週より新着のインテリアアクセサリーの入荷が順次スタートしております。青山店にも、昨日大量のダンボールが到着し、開梱作業に追われる一日でした。体力の使う作業ですが、ヨーロッパから届いた箱から登場してくるアクセサリーと対面する瞬間は、いつでもワクワク。
EGOIST:インテリア小物が多数入荷しました!
先週、エゴイストにインテリア小物が多数入荷しました。その中から特におすすめな3点を本日はご紹介 EGOIST:インテリア小物が多数入荷しました!
玉川:ローズウッドに魅了され
玉川:ローズウッドに魅了され
新しい商品が入荷すると、いつもアンティークを扱っている私たちでも、とてもワクワクした気持ちになります。今回は、ふと見た時に「美しい」と誰もが思えるビューローのご紹介。
神戸:お客様のご自宅紹介~N様~
ロイズ・アンティークスの家具を訪ねて
今回のブログでは神戸店にてお洒落なランプをご購入いただきましたN様邸をご紹介いたします。
お客様のご自宅紹介~N様~
博多:グリーンと共に暮らすアンティーク
博多:グリーンと共に暮らすアンティーク
素敵な空間づくりに欠かせないアイテム、観葉植物。おしゃれさと癒しの効果を狙って、インテリアにグリーンを取り入れてみてはいかがでしょうか。
日本橋三越:曲線美
日本橋三越:曲線美 美しい曲線に魅せられて。冬の真っ只中。毎朝冷え込んだお部屋で目が覚める。ストーブを付けて支度を始める。ってきます。ただいま。 いただきます。ごちそうさまでした。そんな言葉が行き交うお家。必ず帰ってくる場所。お気に入りの家具で、素敵な空間を広げませんか。
銀座三越:This is Lloyd's Antiques in GINZA
ロイズ・アンティークス銀座三越では2/1(火)まで特別展【This is Lloyd's Antiques】を開催しております。 銀座三越:This is Lloyd's Antiques in GINZA
名古屋松坂屋:ヴィクトリアン時代の逸品
名古屋松坂屋:ヴィクトリアン時代の逸品 ヴィクトリアン時代と聞くと、皆さま何を思い浮かべるでしょうか。英国ヴィクトリアン女王の治世(1837年~1901年)全体をさし、英国が世界経済の覇者としての地位を誇った時代です。「世界の工場」とも呼ばれたこの時代の英国家具は全盛といえるものであり、非常に優れた家具が数多く生みだされました。
福岡岩田屋:色と光
だんだんと日差しが陽気に変わり、日中室内で過ごしやすいことが多くなった気がします。休みの日はゆったりと読書を楽しみますが、日光に当てられるせいか気づけばうたた寝していました。 福岡岩田屋:色と光
ウェアハウス:最新入荷商品のご案内。
少し前になりますが、ウエアハウスには英国からのコンテナが届きました。現在は溢れかえるほどの商品がある中から気になる商品をピックアップしました。
本メールの送付を希望されない場合は、お手数ですがこちらをご確認ください
発行 : 株式会社ロイズ https://www.lloyds.co.jp/
全ての画像・記事について、無断使用・転載を禁止します。 CopyrightscLLOYD'S Co.,Ltd. All Rights Reserved.