Lloyd's Antiques“This is Lloyd’s Antiques” Nottingham Dec.16. 2021
 this is lloyd antiques width=
画像が表示されない方は、こちらをご覧ください
“This is Lloyd’s Antiques”N is for Nottingham
9月からスタートしたロイズ・アンティークスのAtoZとしてロイズワードの 26文字を発信する『ARTBOOK “This is Lloyd’s Antiques”』
エゴイストから引き継ぎ、今週は玉川より第15弾“N is for Nottingham” をご紹介いたします。
日本からおよそ9200km離れたイギリス。そんなイギリスには、私たちの第二の拠点とも言える大切な場所がございます。 それは、ロンドンから車で3時間程北上したあたりにあるノッティンガム。古いイギリスの路面図をみると、HALLAM LINEで行くことができます。周りは牧場で囲まれており、のどかで雄大な敷地が広がる美しい地域でございます。
CONTENTS LLOYD’S SALE
Nordic Christmas
北欧展
LLOYD’S SALE
LLOYD’S SALE
日頃のご愛顧に感謝して、LLOYD’S SALEを開催します。
店内の商品をスペシャルプライスでご提供します。ぜひお越しください。


ロイズ・アンティークス ウェアハウス
* オンラインショップセールも同時開催

期間:12月18日(土) - 12月19日(日)
Nordic Christmas
北欧の地から60'sの北欧ヴィンテージが届きました。

太陽が顔を出す昼間の時間が短い北欧では、屋内での暮らしと時間を大切にします。家族や友人と食事や会話を楽しみ、同じ時を過ごす共生文化が根付いたライフスタイル。そんなライフスタイルを豊かにするため、生活空間を彩るインテリアに対する価値観も非常に高い文化を持っています。

今回特に人気のタイルアイテムからセラミックを使用したテーブルランプを充実させた、クリスマスらしい華やかな彩りで皆さまをお待ちしております。ロイズ・アンティークスがご提案する素敵な北欧の暮らしをお楽しみください。


会期: 12月15日(水) - 12月28日(火)
会場: 岩田屋本店新館地下2階エスカレーターサイド
ERTE de ART
北欧展
il Disegno 60s Italian vintage
ロイズ・アンティークスの「北欧展」を開催します。

太陽が顔を出す昼間の時間が短い北欧では、屋内での暮らしと時間を大切にします。 その分、生活空間を彩るインテリアに対する価値観も非常に高い文化を持っています。 そんな北欧の地から60'sの北欧ヴィンテージが届きました。

世界的に銘木とも呼ばれる現代においては希少なローズウッド材。北欧らしい柔らかな印象を感じさせるチーク材。贅沢な素材を用いた拘りある逸品をご紹介します。

ロイズ・アンティークスがご提案する素敵な北欧の暮らしをお楽しみください。


会期: 12月11日(土) - 12月31日(金)
会場: ロイズ・アンティークス 玉川
SHOP INFO
各店舗からのお知らせ
ONLINE SHOP:1月中旬入荷予定商品を公開しました
ONLINE SHOPにイギリスからの1月中旬入荷予定商品を公開しました。今回はフランス、ベルギー製の家具や照明、モダンラインの英国ヴィンテージはテーブルセットやサイドボードが入荷します。 ONLINE SHOP:1月中旬入荷予定商品を公開しました
青山:UKモダンを取り入れて
青山:UKモダンを取り入れて
UKビンテージといえば、G-PLANやERCOLを思い浮かべる方も多くいらっしゃる事でしょう。 どれも素晴らしいプロダクトで、現代でも高い人気を誇ります。今回は多くのメーカーが存在し、北欧ビンテージとは違った魅力があるUKモダンより、STAG社のチェストをご紹介致します。
EGOIST:Wall decoration with ART
カフェやレストランなどおしゃれなお店に行くと、とても居心地が良いですよね。 そんなおしゃれかつ居心地の良さは、壁面の工夫に隠されているのではないでしょうか。目線の高さを意識したデザイン それを壁面に施すだけでいつもの空間が様変わり。
今日はアンティークはもちろん、現代の家具にもきっと合うウォールデコレーションをご紹介します。
EGOIST:Wall decoration with ART
玉川:12/11~12/31まで北欧展開催します。
12/11~12/31まで北欧展開催します。
12/11(土)からロイズ・アンティークス玉川にて北欧展を開催致します。
日照時間が短い北欧は、室内で過ごす時間が長く、温かみのある明るいデザインが多いと言われています。今回の北欧展も何年経ってもお勧めできる逸品が多く揃っております。皆様に少しでも北欧の雰囲気を感じていただきたく、店舗内を少しだけご紹介致します。
神戸:お客様のご自宅紹介-T様-
ロイズ・アンティークスの家具を訪ねて
今回は、ロイズ・アンティークス神戸にて長年お世話になっております、T様邸をご紹介いたします!
神戸:お客様のご自宅紹介-T様-
博多:Holiday Item
博多:Holiday Item

いよいよ待ちに待ったホリデーシーズンの到来。一年間頑張ったご自身へのご褒美や大切な人に贈りたいアイテムはみつかりましたでしょうか。
今回のご紹介はドラマティックにお部屋を彩る華やかなアイテムやホリデーギフトにお勧めなアイテムたちをご紹介させていただきます。
新宿伊勢丹:ペアでいかがですか?
あっという間に残り半月で今年も終わりますが みなさまいかがお過ごしですか。
本日は、ペアでお楽しみいただけるアイテムのご紹介です。
新宿伊勢丹:ペアでいかがですか?
日本橋三越:石に花咲く
日本橋三越:石に花咲く 本来キャビネットとは、一族で代々受け継がれている肖像画や絵画、貴重品などを飾りしまっておく「小部屋」のことを指しました。次第に、磁器や陶器などの飾りつけが流行し、それらを飾るためのキャビネットとして発展していきました。
今回はイギリスの彫刻が美しいディスプレイキャビネットをご紹介します。
銀座三越:小物を魅せる収納
誰かからもらった素敵なプレゼント、旅行の思い出。 大切にしてきた宝物。
いつまでも眺めていたい特別なアイテムを、特別なブックケースに。
銀座三越:小物を魅せる収納
名古屋松坂屋:Octagon Itemをリビングへ
名古屋松坂屋:Octagon Itemをリビングへ
皆さま、ご自宅にある家具はどのような”形”をしているでしょうか。様々な形の家具があると思いますが、オクタゴンの形をした家具はなかなかないかと思います。今回ご紹介させていただくテーブルは天板がオクタゴンの形をしており、サイズがW,Dともに660と汎用性の高い点も魅力的なアイテムです。
福岡岩田屋:Nordic Christmas
本日12/15 (水)よりロイズ・アンティークス 福岡岩田屋の新館地下2階エスカレーターサイドにて、60'sの北欧ヴィンテージを集めた『Nordic Christmas』を開催しております。 福岡岩田屋:Nordic Christmas
ウェアハウス:よい年の取り方。
ウェアハウス:よい年の取り方。
先日、普段使い用の靴をソール交換に行ってまいりました。かれこれ15年以上履いている靴で、ソール交換は4度目となります。といっても特別丁寧に扱っているわけではなく、単にその靴(特にアッパー部分自体の丈夫さ)で、長く履き続けられているのですが、店員さんにも長い間使用している事と、レザーの良い雰囲気が出ている事をお褒めいただきました。
本メールの送付を希望されない場合は、お手数ですがこちらをご確認ください
発行 : 株式会社ロイズ https://www.lloyds.co.jp/
全ての画像・記事について、無断使用・転載を禁止します。 CopyrightscLLOYD'S Co.,Ltd. All Rights Reserved.