Lloyd's Antiques"This is Lloyd's Antiques" A is for Art Sep. 16. 2021
This is Lloyd's Antiques
 
"“This is Lloyd’s Antiques” A is for Art
先週青山店からスタートしたロイズ・アンティークスのAtoZとしてロイズワードの 26文字を発信する『ARTBOOK “This is Lloyd’s Antiques”』A is for Antique につづいて、今週はその第2段をご紹介します。

『ARTBOOK “This is Lloyd’s Antiques”』の中で唯一2つのワードがあるのがAです。 【Antique】につづき採用されたのは【Art】。
CONTENTS Silver Week 2021 -Lloyd’s Fun Festa-
北欧展
リモート接客サービス
バーチャルショールーム
Silver Week 2021 -Lloyd’s Fun Festa-
今年もシルバーウィークがやってきます。
9月18日(土)から9月26日(日)までの9日間、各店舗でキャンペーンを開催。

会期:9月19日(土) - 9月26日(日)

会期にあわせ、詳細をご案内いたします。
Silver Week 2021 -Lloyd’s Fun Festa-
北欧展
北欧展
ロイズ・アンティークス 青山の「北欧展」を開催します。

太陽が顔を出す昼間の時間が短い北欧では、屋内での暮らしと時間を大切にします。
その分、生活空間を彩るインテリアに対する価値観も非常に高い文化を持っています。
そんな北欧の地から60’sの北欧ヴィンテージが届きました。

世界的に銘木とも呼ばれる現代においては希少なローズウッド材。北欧らしい柔らかな印象を感じさせるチーク材。贅沢な素材を用いた拘りある逸品をご紹介します。

ロイズ・アンティークスがご提案する素敵な北欧の暮らしをお楽しみください。

会期:9月18日(土) - 10月10日(日)
会場:ロイズ・アンティークス 青山
リモート接客サービス
リモート接客でアンティーク家具探しをサポート。
「家にいながらアンティーク家具を見たい」
そんな声にお応えして、ビデオ通話で家具選びを相談できるサービスです。

LINE または Zoom によるリモート接客を行います。
店内の豊富なアイテムから、お客さまのお部屋にぴったりのアイテムやコーディネートまでご案内。
お手持ちのPC・スマートフォンで難しい設定はありません。
音声のみでの対応も可能です。
リモート接客サービス
バーチャルショールーム開設
バーチャルショールーム開設
ロイズ・アンティークスは、店内を体感いただけるバーチャルショールームをオープンしております。

360度パノラマビューによるロイズ・アンティークスの世界観と、その時々のアンティーク家具をお楽しみください。
SHOP INFO
各店舗からのお知らせ
ONLINE SHOP:北欧モダンで迎える秋
肌寒い日も増え始め、そろそろ秋の訪れを感じます。 夜も徐々に長くなり、あたたかなお部屋で過ごす時間には、なぜか北欧家具が恋しくなります。 春から夏にかけて立て続けに入荷した北欧コンテナ。 レストアが完了し、商品が店頭に並び始めました。 ONLINE SHOP:北欧モダンで迎える秋
青山:北欧便り~Teak編~
青山:北欧便り~Teak編~ 今月18日より開催する「北欧展」
今回は、三大銘木の一つとされるチーク材を使用したアイテムをご紹介致します。 北欧家具と言えば、チーク材を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
EGOIST:Art on tiles
デンマークでは、長く使い続けられたヴィンテージ家具のある家がとても多いです。 デンマーク人は、選び抜いた家具を愛着を持って長く使う風習を持っています。 EGOIST:Art on tiles
玉川:見た目は大人。
玉川:見た目は大人。 季節が秋へと変わる頃、 人は寂しさを感じたり、切ない気持ちになりやすいもの。 そんな感情は、楽しさや喜びで埋めるのではなく、 そっと大事に取って置きたくなります。
神戸:安らぎのデスクシーンを -KOBE-
コロナ禍を境に働き方が変化し、 在宅ワークが普及してきました。 お家で過ごす時間が増えてきたからこそ、 家具にこだわってみるのも いいかもしれませんね。 今回は、デスクとしての役割を果たす ビューローをご紹介いたします! 神戸:安らぎのデスクシーンを -KOBE-
博多:Mahogany desk
博多:Mahogany desk 最近入荷したアイテムの中に、 世界三大銘木の中の一つと言われている マホガニー材を存分に味わえる デスクがありましたので ご紹介します。
センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹 :ウォールユニット
ウォールユニットとはなんでしょう。
壁付けして使用する収納家具のことをさします。 当時はキッチン台の収納を補うための収納キャビネットとして使われていたとも言われています。
センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹:ウォールユニット
日本橋三越:天高く馬肥ゆる秋
日本橋三越:天高く馬肥ゆる秋 気が澄みわたり、突き抜けるような青空が広がる爽やかで過ごしやすい季節。 最近は少し早い秋風を肌で感じることが多くなりましたね。 『読書の秋』 日本では1947年に読書週間が開始、 文化の日を中心とした10月27日から11月7日に固定されました。
銀座三越:理想のデスクを求めて-ビューロー-
今回ご紹介する新着アイテムはこちらのビューローです。 デスクだけでなく収納も豊富なビューローは現代でもとても人気なアイテムです。 ビューローの一番の魅力はやはり開閉式の天板です。 使わない時は天板をパタンと閉じてしまえばスペースをすっきり見せることができます。 銀座三越:理想のデスクを求めて-ビューロー-
名古屋松坂屋:安らぎのデスクシーンを-NAGOYA-
名古屋松坂屋:安らぎのデスクシーンを-NAGOYA- ご自宅でのリモートワークがすっかり当たり前の日常となりましたが、皆さま作業をする際にどのような家具をお使いでしょうか。 デスクシーンの家具も様々で、アンティークのデスクは素敵なものが数多くあります。 今回のBLOGでは当店のお勧めデスクアイテムをご紹介いたします。
福岡岩田屋:Many moons ago
「SPACE AGE」をみなさまご存知でしょうか? 1940年代、冷戦がはじまり世界は2分化していた時代。 アメリカとロシアは軍事、外交、経済で対立を起こし、そのひとつとして宇宙開発競争がありました。 世界は混乱の最中。 しかしアポロ11号の月面着陸をピークに、世界中はそんな底知れない「宇宙」の虜に。 福岡岩田屋:Many moons ago
ウェアハウス:レアケース。
ウェアハウス:レアケース。 私達はお客様に商品をご案内する際、膨大な商品群の中から「これだ」の一点を探し出し ご購入いただく運びとなるわけですが ごく稀にですが、その部屋の空間を一度にひと揃えできる商品たちの入荷がございます。
発行 : 株式会社ロイズ https://www.lloyds.co.jp/
全ての画像・記事について、無断使用・転載を禁止します。 Copyrights©LLOYD'S Co.,Ltd. All Rights Reserved.