Lloyd's Antiques自由に着飾る June.16. 2022
this is lloyd antiques
画像が表示されない方は、こちらをご覧ください
CONTENTS LLOYD'S SALE
LLOYD'S SALE
LLOYD'S SALE
日頃のご愛顧に感謝して、LLOYD'S SALEを開催します。
店内の商品をスペシャルプライスでご提供。
ぜひお越しください。


ロイズ・アンティークス ウェアハウス
オンラインショップセールも同時開催

会期:6月18日(土) - 6月19日(日)
SHOP INFO
各店舗からのお知らせ
ONLINE SHOP:シックなコーディネートに遊び心を
本日はかっこいいイタリアンレザーソファを主役としたコーディネートをご紹介。
シックにまとめてかっこよさを追求するか、色を加えて遊び心を足すか、組み合わせ次第で様々に変貌していくおすすめのソファです。
W2260 mmとゆとりあるスペースでくつろぐことのできるこちらのソファ。程よく使い込まれたレザーの質感がさらに味わい深いです。
ONLINE SHOP:シックなコーディネートに遊び心を
青山:自由に着飾る
青山:自由に着飾る 今回ご紹介いたしますのは こちらのOLOF PIRAウォールユニット。店内にある小物を散りばめてみると印象が変わります。
こちらは、スウェーデンのデザイナーOlof Piraがデザインしたものになります。棚板は、お好きな高さでつけることが出来ます。
収納スペースとして、デスクスペースとして、ディスプレイスペースとして様々な用途でお使いいただけます。
EGOIST:梅雨晴れを待つ、あなたの隣に
例年より早い梅雨入り。窓の外を眺めながら、雨が止むのを待つ季節ですね。家にいることが多くなり、少し憂鬱な気持ちになりがち。そんな時は模様替えでリフレッシュ。お気に入りのアンティークを隣に、楽しい空間づくりをしてみませんか。アンティーク達は、雨の日もあなたを優しく見守ります。いつかくる梅雨晴れを、一緒に待ってくれているかのよう。 EGOIST梅雨晴れを待つ、あなたの隣に
玉川:整え、飾る、私のお気に入り
玉川:整え、飾る、私のお気に入り 本日は、オーク材を使用したジェントルマンワードローブのご紹介。
コーディネートは、お子様用のチャイルドロッキングチェアとの組み合わせでお届けします。大切な日の洋服選びは、ついつい時間がかかってしまいますよね。私は、音楽をかけて子供のような無邪気な心で楽しく選ぶことを意識しております。
神戸:新着アイテムが入荷しました
梅雨入りが発表され、雨模様が続くこの頃。神戸店に新着アイテムが入荷いたしました!
彫りが施されたチェアや様々なシーンにお使いいただける小柄なキャビネットなど沢山のアイテムをご覧いただけます。
ロイズ・アンティークスならではのミックススタイルをぜひお部屋に取り入れてみてはいかがでしょうか。
神戸:新着アイテムが入荷しました
博多:新しい出会い
博多:新しい出会い 福岡では本格的に梅雨入りが始まりました。皆様はこの時期、どのように過ごされる予定ですか?
お家時間が増えるにつれて、自宅のインテリアを見つめ直す機会も出てくるかと思います。
そんなときこそ、新着商品が入荷したばかりのロイズ・アンティークス 博多へ足を運んでみませんか?
今回はクラシックアイテムを中心に多数入荷しており、他にもモダン・コンテンポラリー・ブランニューと幅広く展開しています。
新宿伊勢丹:M様邸 日常に寄り添う
今回は、照明をお求めいただいたM様宅にお邪魔させていただきました。
落ち着いた色味のシャンパンゴールドとオレンジのコンビが大人なこちらのシャンデリア。
1960年代(推定)のイタリアのお品物です。滴る雫のようなデザインが照明に動的な要素を加えずっと眺めていられる様な魅力を持っています。
新宿伊勢丹:M様邸 日常に寄り添う
日本橋:風流を味わう
日本橋:風流を味わう ちょうど梅雨の時期に差し掛かり、皆様は休日をどのようにお過ごしでしょうか。
本日は、風流を味わえるブックケースをご紹介させていただきます。こちらのブックケースは横幅が540mmと細身のため、ちょっとしたスペースにもおすすめです。その隣で、読書に夢中になるような休日の過ごし方も素敵ですよね。
銀座:Urban Luxury Life in GINZA・
時を重ねてきたアイテムたちと共にラグジュアリーな一時を刻んでみてはいかがでしょうか?
ヴィンテージならではの、程良く使い込まれたレザーの質感が魅力的なこちらのソファ。フレームには、希少価値が高いとして有名なローズウッドが使用されており、囲い込むようなローズウッドのフレームは、後ろから見てもデザイン性の高さを感じることができます。
銀座:Urban Luxury Life in GINZA
名古屋松坂屋:雨音を聴きながら
名古屋松坂屋:雨音を聴きながら 雨が続く梅雨時。
ご自宅で過ごす時間がより一層楽しくなる時期とも言えるのではないでしょうか。部屋で過ごす時間が長くなるからこそお気に入りの本やDVDなど収納スペースを見直してみてはいかがですか。
こちらのブックケースは各所にあしらわれた細工がオーク材の杢目と合わさり趣ある佇まいです。
福岡岩田屋:Wicker Armchair
梅雨に入り、蒸し暑い日が続きますね。
ロイズ・アンティークス 岩田屋に彩と涼しさを感じるチェアが集荷しましたのでご紹介致します。
馴染みの深いラタン素材でできており自然の安らぎと洗練された雰囲気をリビングに演出してくれるアイテムです。
ラタンは、繊維の強度が木材よりも強くしなやかな為、家具素材として遥か昔から大変人気があります。
福岡岩田屋:Wicker Armchair
ウェアハウス:近況と今週末。
ウェアハウス:近況と今週末。 先週の日曜は「ウエアハウスツアー」が開催されたくさんのお客様のご来店がありました。ありがとうございました。
そしてウエアハウス自体も特別仕様のフロア構成でお客様をお迎えしました。ご来店いただいたお客様、楽しんでいただけたでしょうか?
その光景はこのようなものでしたが‥
ファクトリー:"Antique=Sustainable" 英国におけるサステナブルと、アンティークの関係
ロイズ・アンティークスがお送りするサステナブル企画。"Antique=Sustainable"計4回のジャーナル配信を通して、私達のサステナブルに関してメッセージを発信していきます。
最終回の今回は、英国におけるSDGsの考え方と、それらとアンティーク家具との関係について、私たちのビジネスパートナーであり、大切な仲間の英国法人NARのJames & Paulからのメッセージを、ご紹介致します。
ファクトリー:'Antique=Sustainable'英国におけるサステナブルと、アンティークの関係
本メールの送付を希望されない場合は、お手数ですがこちらをご確認ください
発行 : 株式会社ロイズ https://www.lloyds.co.jp/
全ての画像・記事について、無断使用・転載を禁止します。 CopyrightscLLOYD'S Co.,Ltd. All Rights Reserved.