Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2021.11.16

33年と共に -T様邸-

IMG_E7684

広尾店の時代からの大切なお客様 T様のご自宅にお伺いしました。 ハイセンスなインテリアと ロイズのアンティーク。 家具たちの喜んでいる声が聞こえます。 お部屋のお写真と一緒にご紹介していきます。

IMG_0196

ロイズのチェストとブルーの壁紙 アンティークならではの木材の素材感が 存分に味わえますね。 奥の壁にかけられているのは自作されたデスクだそう。 簡単にご自身で作れてしまうなんて格好良いです。

IMG_0196

海外がお好きなT様。 ケニアのお面をコレクションされているそうです。 お面の独特な雰囲気と、アンティーク 最高にオシャレですよね。

IMG_0196

どの場所をカメラで写しても 絵になってしまう素敵な空間。 西日の木漏れ日とフォルムの美しいチェア。 うっとりしてしまいます。

IMG_0196

EGOISTの前身、碑文谷店がオープンして32年。 ロイズが出来てからは33年の月日が立ちます。 ロイズのファンになってもらうべく、 「ロイズのアンティークが好き」 そう言っていただけるように。

エゴイスト店では200坪の広々とした空間のコンセプトショップです。 換気や消毒環境含め、感染対策を徹底の元、営業しておりますので、 お近くをお立ち寄りの際は是非ご来店くださいませ。

ロイズ・アンティークス エゴイストのアイテムはこちら EGOIST OFFICIAL LINE ACCOUNT

《ロイズ・アンティークス エゴイスト》
東京都目黒区碑文谷2-5-15
Access 目黒駅からor学芸大学駅から Tel 03-3716-3338
Mail egoist@lloyds-antiques.com

Tags: