Lloyd’s Antiques

Journal

センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹 2021.11.10

チャームポイント

本日は、イタリアからの魅力的なサイドボードをご紹介いたします。

イタリアンサイドボード

イタリアンサイドボード Item ID: IF007160

サイドボードとはもともと、お皿、フォークやスプーンなどの食器を収納する戸棚と

配膳時のサービングテーブルとしての機能を兼ね備えた食堂用の家具として使われていました。

IMG-0713

高さが低い為、現代ではテレビボードとしてご利用される方も多くいらっしゃいます。

また壁面に絵画を飾ったり、天板に植物やオブジェを飾ったりと、

インテリアを幅広く楽しむことができます。

IMG-0711IMG-0710

こちらのサイドボードは、中央のガラス扉がアクセント。

飾棚としてもご利用いただけます。

IMG-0712

収納が豊富にあり、小物から大きなアイテムまでストレスなく収納して頂けます。

IMG-0708 IMG-0709

脚の形や取っ手がユニークなデザインとなっており

イタリアらしいお洒落なチャームポイントです。

シンプルながらお部屋の主役にもなれる存在感はリビングの印象をつけるメインのローボードとして活躍してくれます。

機能性とディテールの美しさを兼ね揃えたサードボードをぜひ空間に取り入れてみてはいかがでしょうか。

LINEやメール、オンライン接客等の対応も可能ですので、

ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

LINEはこちら。

《センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹》 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館5階 Tel 03-3225-3079 Mail shinjuku@lloyds-antiques.com

センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹の アイテムはこちら

Tags: