Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2021.10.27

私だけの特等席。

IMG_7593

パーソナルチェアとは一人掛け専用の椅子のこと。 自分だけの特等席で 本を読んだり、お酒を嗜んだり、うたた寝したり…。 そんな自分だけの特等席にアンティークのソファはいかがでしょう。 今回ご紹介するのは、1980年代にイタリアで誕生したレザーアームチェア。 そこに、北欧のテーブルたちをコーディネートしています。 自分だけのお気に入りに囲まれて 素敵な時間をお過ごしください。

IMG_7603

ID007142

レザーアームチェア 【ID007142】

IMG_0196
IMG_0196IMG_01811

鮮やかな色合いのレザーが目を惹く一人掛けのアームチェア。 アームの内側にもクッションが施されており 横幅もゆったりしている為 身体全体を包み込むような座り心地が魅力です。 深みのあるレッドが空間のアクセントとして輝いてくれるでしょう。

ロイズ・アンティークスEGOISTでは パーソナルソファの他にも、沢山のお椅子をご用意しております。 お気に入りの一脚が見つかるかもしれません。 ぜひ、遊びにいらしてください。

エゴイスト店では200坪の広々とした空間のコンセプトショップです。 換気や消毒環境含め、感染対策を徹底の元、営業しておりますので、お近くをお立ち寄りの際は是非ご来店くださいませ。

ロイズ・アンティークス エゴイストのアイテムはこちら

【ACCESS MAP】

車でお越しの方】 店舗前が駐車フリースペースとなっておりますのでご利用下さいませ。(2-3台駐車可)


大きな地図で見る

ロイズのコンセプトショップであり、 バイヤー常勤のエゴイスト店。そんなショップならではの 他のアンティーク商品とは一線を画したセレクトの逸品はこちらからご覧いただけます。

. . .

ロイズ・アンティークス EGOISTの 店内を体感いただけるバーチャルショールム。 ロイズ・アンティークスEGOISTの世界観を、 ご自宅からお楽しみください。

下記のお電話やメールでもエゴイスト店にお問い合わせ頂けます。 ご質問等、是非スタッフまでお気軽にご連絡下さい。

Tags: