Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2022.05.07

【2022.May】 新着商品のご紹介

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。
5月に入りお天気が良い日も増えました。
温かい日が増えるとなんだかワクワクした気持ちになりますよね。
先日、ロイズ・アンティークス エゴイストでは
新しいアンティーク家具の仲間たちを迎え入れました。
今回は4点のアイテム紹介になります。
(画像をクリックすると詳細ページへ)
 
ボリューム感のある4シーターのソファ。
フレームには高級木材であるローズウッドが使用されています。
グリーンのファブリックに、繊細な杢目。
北欧アンティークらしい、シンプルなシルエットと丁寧な造りは
時代を超えて愛されてきた一つの理由かもしれません。
 
シェードあが特徴的なイタリアビンテージのフロアランプ。
シェードの素材はプラスチックです。
ガラスとは違う、レトロな雰囲気ながら
シルエットはスペーシーな魅力が漂う個性的な逸品。
伸長式の支柱で雰囲気を変えながら
お部屋で楽しんでみてはいかがでしょうか。
 
マホガニーの素材感が引き立つクイーンアンチェア。
クイーンアン様式時代に作られた椅子のことで
猫脚と背もたれのベースバックという
花瓶型の曲線模様が特徴です。
4脚での入荷となります。
ダイニングチェアとしてご使用されてみては。
 
最後にご紹介するのは
淡いピンクとブルーのグラスが魅力のシャンデリア。
まるでお菓子のようなフォルムのグラス達が吊るされ
愛らしいデザインとなっています。
お気に入りは見つかりましたか?
明日の5月6日までボリュームディスカウントにより
特別価格にてお買い求めいただけます。
ぜひ、エゴイストに遊びにいらしてくださいね。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

エゴイスト店では200坪の広々とした空間のコンセプトショップです。
換気や消毒環境含め、感染対策を徹底の元、営業しておりますので、
お近くをお立ち寄りの際は是非ご来店くださいませ。
Tags: